--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.25.21:21

1ヶ月ちょっとですね

早いもので震災から1ヶ月ちょっとになるんですね。
JR福知山線の事故から今日で6年というのにも驚きました。月日の巡るのは本当に早い!
ガスも先日無事通り、仕事も通常業務に戻って、平凡な日常のありがたみを噛みしめながら過ごす毎日です^^
あとは原発の問題さえ解決してくれればなあ…。

最近は時間を見つけて遙か5をプレイ中です。
やっぱりネオロマはむっちゃ面白い…!!!!昨年は金コル3にも手を出してみたのですが、本当予想以上にはまりました。全員同時攻略してやりましたよフフン←←←

で、遙か5。いやもう、今回のシリーズは誰から落とそうかすっごい悩みましたw
結局第一印象ツボだった高杉にしましたが…沖田とすっごい迷いました。ああでも福地も捨てがたい…いや、でもここは手堅く瞬兄にした方がいいのか… とか 落とした後も悩むという アホな事態に
声優さん総入れ替えがあって、少し風当たりが強かった印象を受けた今作でしたが、私は楽しんでますね~vv
1つ希望があるとすれば、やっぱりPS2か3で出してもらって、大画面で楽しみたいなあという思いはありますねv今後の動きに期待です!

目下乙女ゲーで楽しみなのは何といっても三国恋戦記のPS2版ですね…!!
雲長がド本命でした。雲長がド本命でした。大事なことなので2回いいま(ry
ですが子龍たんもちゃんとハァハァしましたよーーーーー!!!!
花ちゃんの裸見たの彼だけですからね!ね!あの一連のイベントはベタ好きな自分にとってはとってもたまらんでした!!!!笑


そういえばこっそりリンク欄にツイッターのリンク繋ぎました^^
ツイッターアカウント持っている方は、お気軽にフォローしてやって下さいませ~v
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.28.21:56

温かさにほろり

皆さんの温かさに救われた1日でした…。本当にありがとうございました。
趙尚というカプで知り合えて繋がることができた皆さんには、いつもいつも萌え以上のものをいただいています。

もうこの恩をお返しするには、やはり趙尚でお返しするしかないかな…と…!!
時間はかかるかもですが、作品でぜひぜひお返しさせていただきますねー!!!
K南さんの日記のご神仏@趙尚ポスターを見てガタガタッと椅子から勢いよく立ちあがった今の私に敵はないですぜハァハァハァハァ!←←←
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.27.22:21

1年とちょっとぶりです…ドキドキ

果たしてここを覗いて下さってる方がどのくらいいらっしゃるのか…ドキドキ
そんなことで本当にお久しぶりです。たいへんご無沙汰していました、みゆるです。


まずはKさん今回は本当にありがとうございました…!!&申し訳ありませんでした…!
私も家族もバリバリ元気です。同じ県内なのに、沿岸部の被災地の惨状が信じられない位です。
まだガスは止まっている状態ですが、生活するのにそんなに支障はないので、徐々に徐々に日常に戻ってきています。
こんなに長い停電を経験してのは初めてで、ガソリンや食料が全然買えなくなるのも初めてで、もう二度と経験したくない初めてが沢山ありました…。
まさかこんなに被害の大きな地震になるとは想像もしていませんでした。

幸いにして被害が少ない地域に住んでいますので、これからは私も節電や募金などで、支援する側にまわりたいと思います。


私生活の方は、ちょっぴり同人活動は休止状態で過ごしていました^^;
創作するのは莫大なエネルギーがいるなあ…としみじみ感じたり、pixivを覗いては若い子のこのパワーを分けてほしいなあ…としみじみ思ったり…。
なんか、うん、年を、こう、感じています…笑

と言いつつ萌える力だけは相変わらず健在なので、無双6はしっかりちゃんとハァハァしてますよー!!!
趙雲と尚香が同画面にいるムービーktkrktkr!!!!!うおおおおおおおと立ち膝です。自重。

そんなことでみゆるは元気です。日記放置本当にすみませんでした…。
実はツイッター始めていまして、そっちでばっかり呟いていた次第です…。
こっちも思い立った時、またちょこちょこ書きこんでいきますね…!!
日常トラックバック(0)  コメント(3)
2009'11.23.21:58

こっそり趙尚

三国恋戦記のブログパーツをこっそり趙尚仕様にしてみました。す、すごい地味なのはわかっていますがいいんだ…!いつでもどこでも三国志の名のつくものがあればレッツトライ趙尚趙尚!!!
恋戦記の尚香はどんな性格で、どんな役割で活躍するのか本当楽しみです^^

仕事の合間合間にヴェスペリアプレイ中です。戦闘のFSにすっかりハマってます。あれは気持ちいい…!
ヴェスペは一貫してストーリー全体がすごく前向きで、今までのテイルズシリーズと違って泣ける!という感じではないな~という印象です。多分主人公が格好良すぎるというか、あまりに完璧主人公だからだと思いますがwでもこれはこれで新鮮で大好きです面白い…!
カプはすっかりレイリタにお熱です。リタのかわゆさはほんとはんぱない
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.22.21:07

戦ムソ3…!!


くの復活おめでとうううううう!!!!!!

公式で復活分かった時点で戦ムソ3の購入決定しました。わああん嬉しすぎる…!
説明文読む限りかなり幸村と接触ありそうでワクワクが止まりません
メインストーリーは甲斐姫とでしょうけど、幸村ともいちゃこらしてくれるのを祈ってます
11月の楽しみが増えて嬉しいんだぞー!

ブログの脇の方にどでかいバナーを追加しました笑
ほんと このゲームプレイしない内は 死んでも死にきれないです
楽しみ過ぎて逐一HPチェックしてしまいます イベント冊子ほしかったなあ…
子龍かわいいよ子龍…花ちゃんと同い年っていうのでもうドストライクです
仲謀とはまた違ったベクトルでのかわいい恋愛すればいいと思いますハァハァ
日常トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 漂流海+α. All Rights Reserved.
